バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

こんな所にも!

投稿日:2012年02月03日(金)

こんばんは。
現地スタッフのJ子です。

1,2年の予定だったバリ島在住も
もうすぐ丸7年が過ぎようとしています。

突然の東京オフィスからの異動できましたが、
まさかこんな長い間住むことになるとは思いもしませんでした。

そんな私も1年に1回、桜が咲く頃にお休みで帰ります。
バリにずっと住んでいると、4月でも寒く感じてしまい、
帰ってすぐはしばらく外に出られません。

そんな私が、この冬に7年ぶりの帰国をしました!
何が問題って、服が無いんです。
春に来て春に帰るので、コートなんて持ってません。

冬本番。雪は降っていなくても、南国バリ島から
帰る私には厳しい寒さであることは間違いありません。

そんな事を言っていたら、日本のスタッフが空港に
ユニクロがあるから大丈夫。と教えてくれました。

ということで、成田に着いてまずはATMで日本円を用意し、
そのままユニクロへ。そしてコートを買って東京のバリ王へ!

そして、そこでまた出会いました。あの人に。

それは、"バリニー王"

こんなものが作られているのは知らなかったので、
エレベーターの扉が開いた瞬間びっくり。

そして、バリ王のカウンターはと言うと、こんな感じ。

こんな所にも。

今は無くなってしまいましたが、
大好評だったウエットティッシュ。

私も1つ欲しかったな・・・・。

私がいた間にも、何組かのお客様がご来店してくださいました。

寒い中、ご来店ありがとうございます。

今回はお仕事での帰国だったので、あっという間の3日間。
でも、久々の寒さを体験出来て、嬉しかったです。

その後バリに帰ってきて、あまりの温度差に
風邪をひいてしまったJ子でした。

それでは、また。

現地スタッフJ子

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク