バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

J子 ジャカルタへ 空港編

投稿日:2011年12月16日(金)

こんにちは。
現地スタッフJ子です。

先日、初めてジャカルタへ行く機会を頂きました!
その時の新発見や面白ネタを、何回かに分けてご紹介したいと思います。

この日は、とっても偉い方が国内線を使うようで、全ての航空会社がディレイの表示。
私が乗る予定の飛行機ももちろんディレイ。

もともと1泊2日で24時間滞在なのにディレイになってしまった・・・・。

搭乗ゲート前は人がいっぱいで座るところもなく溢れております。

いつ出るかわからない飛行機を立って待っているのは辛いですよね。
デンパサール空港の皆さま、もう少しイスを用意していただけないでしょうか・・・。

そんなことを思いながら近くの売店を見ると・・・・。

あれれ?こんなところにあの人が!!!

パラダイスラウンジをよくご利用頂くお客様は気付きました?

そう、パラダイスバリラウンジの横にある、
アヤムベトゥトゥの超人気店のメニューが店頭販売されています!!!

このすごい顔の看板は忘れもしません。
私も隣のお店はよく利用していますから。

そして、このアヤムベトゥトゥギリマヌクは、
以前にも紹介したパラダイスバリの社長、
アグン氏が経営しております。

最近はジャカルタや、中国などの旅行客がバスでやってくるほどの盛況ぶり。

料理はトウガラシがたっぷり入った特製のスープで煮込まれたチキンが美味しいんですが、
ちょっと日本人には辛すぎるかと・・・。
でも、ときどき食べたくなってしまうんです、これが。

あれ?いつの間にか、アヤムベトゥトゥの宣伝になってしまいましたが、
国内線ターミナルでのサプライズと言うことで。

次回はジャカルタでの出来事をご紹介します。

それでは、また。

現地スタッフ J子

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク