バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

素敵なお二人をご紹介 第2弾

投稿日:2011年12月01日(木)

こんばんは。
現地スタッフJ子です。

以前、ローカル馬車をデコレーションして、サプライズで登場した
素敵なご夫婦をご紹介しましたが、今回はその第2弾!

今回は人気のレンボンガンDEマングローブなど素敵なツアーを
たくさん催行されているバリ倶楽部さんに船をお借りて海での撮影となりました。
バリ倶楽部さん、ご協力ありがとうございました。

シーフード屋台で有名なジンバランのクドガナン地区、
その一角にジュクンと呼ばれる船が集まっている場所がありました。

今日はここからのスタート。
お邪魔だと思いつつも、どんな撮影になるのか密着レポート。

今回、バリ島で挙式をされたのはKさんご夫妻。

とっても素敵なドレスで私も一緒に行ったウィンちゃんもうっとり。

まずはビーチで撮影。
今回もお世話になります。カメラマンのSさん。

そして、今度はお二人をビーチに残し、
カメラマンのSさんと今回も登場ガイドのスパちゃんは海へ。

海からビーチにいるお二人を撮影。
指示はアシスタントの方と携帯で行ってました。

そして、今度はお二人がジュクンに乗って海へ。

いってらっしゃーい!

ちょっと雲は多かったので心配でしたが、雲の切れ間から
きれいなサンセットが!

お二人の船がどんどん遠くへ行ってしまう中、
新郎の靴を大切に見張っている人が一人。

撮影が終わって、カメラマンのSさんがとっても素敵な写真が撮れたと
おっしゃっていました。
出来あがりの写真がとっても楽しみです。

Kさんご夫妻、改めましてご結婚おめでとうございます。

そして今回の撮影にお邪魔させていただきありがとうございました。
ぜひ、またバリ島へいらして下さいね。

末長くお幸せに。

現地スタッフ J子


最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク