バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

kopi好きにはたまらない★レア○○コーヒーの秘密★

投稿日:2011年10月01日(土)

こんにちは。久々の登場えすこです。
日本は、寒くなってきました。南国バリ島は、そろそろ雨季に入って
蒸し暑い日が続きそうですね。

さて、今回は私も大好きなコーヒーネタです★

インドネシアは、コーヒーがとっても有名!トラジャコーヒーやバリコーヒーが有名です。
インドネシア語でコーヒーは「kopi(コピ)」粉末のコーヒーの粉にお湯を直接注ぎ
かき混ぜて沈むのを待ってから飲みます。

バリ人もこの`KOPI`が大好き!朝からあまーいコピを飲んでいます。
私も挑戦しましたが、甘すぎてちょっとギブアップ。
有名なバリコーヒー。中心街でも売っていますが本物が欲しければキンタマーニ高原へ

向かう途中にあるコーヒー専門店「BAS」がお勧め★
あのちょーレアな「ルアックコーヒー」がいただけます。
ルアックコーヒーとは、コーヒー豆選びの天才「ルアック」が食べた厳選されたコーヒー豆のみを
使用したコーヒーです。ちょっと日本語がおかしいように感じますが「食べたコーヒーを使用する」んです。
そう、ルアックのう○ちで出たコーヒー豆なんです!う○ちコーヒーとは、まったくレアものです。
これが、高級コーヒー、レアコーヒーとして大人気なんです。
これがそのルアックさん。イタチみたいなかわいいやつです。

BASには、このルアックさんが飼育されています。
大自然に囲まれたBASでは、色々なコーヒーが無料!で試飲できます。

写真の左から。バリコーヒー、ホットカカオ、○○コーヒー(忘れました。。。)、レモングラスティー、ジンジャーティー
ルアックコーヒーです。

ルアックコーヒーは、一杯3万ルピアほどで飲むことができます。

テーブルには、巻煙草も完備。自由にいただくことができます。
えすこも試してみましたが、ケホ...( *ω*)y─┛○o。

渓谷?沿いにあるので、大パノラマの絶景が楽しめます。きもちぃー!

どれも味が濃くておいしかったです!ルアックさんコーヒーは、
苦みもうすくて飲みやすかった。さすがは、ルアックさんです。

施設内は、ほぼ自然のままなので、バナナがなっていたり、サラックがなっていたりと
コーヒー意外でも楽しむことができる施設です。出口付近には、お土産やさんも完備。
ルアックさんのコーヒーを買う事もできます。

私は、なぜか売っていたアロマオイルとバリ島のカカオを使用したチョコーレート★を購入しました!

うまーい(〃)´艸`)オイシー♪

バリ島で初めておいしいチョコを食べる事ができました。笑

ルアックさんのコーヒーをみなさん試してみてくださいね?★
ではでは。

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク