バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島 渡航情報、現地情報(レストラン・ショップ・観光地)、最新情報

お気に入り発見!

投稿日:2011年09月14日(水)

こんばんは。

何だか最近暑くなってきました。
また雨期が来ますね・・・。

バリ島では、この季節の変わり目は体調崩す人が多いんです。
そんな私も、先週末は原因不明の発熱で苦しみました。

さて、そんな体調不良にならなければ、行きたい所があった私。

数週間前に住宅街に見つけた小さなカフェ。
そこでのんびりインターネットをしたいと計画していたけど断念。

前からそこの前を通るたびに気にはなっていたけど
入る機会がなくそのままになってました。

でも、その日は待ち合わせまでに少し時間があったので、
ちょっとインターネット&お茶をしようと寄ってみました。

お店はテーブル席が4つとソファー席が1つの小さなお店。
清潔感があっていい感じ。

私はコーヒーよりも紅茶が好きで、この日はお店のスタッフに
進められてTWGのクリームキャラメルにしました。

そして出てきたのはこちら。

こんなかわいいセットで出てきました。

そして、このクリームキャラメルがすごく美味しい!!!

この紅茶が一瞬にしてお気に入りに。

スタッフに聞いたら買えるというので、
ティーパックをちょっと購入しちゃいました。

ここのスタッフもすごく親切で、色々と話をしてくれるので、
インターネットをする間もなくあっという間に時間が経ってしまいました。

また来るねとスタッフにお別れして私も出発。

あと数カ月したらお店は移転するそうです。
でも、今のお店の近くなので、すぐわかるよって。

実は私、お店の外観も名前も撮っていなかったんです。

また近々行かなければ。
もうすでにお気に入りに紅茶も品切れです・・・。

なんでもお気に入りが見つかるとうれしいものですね。

次はどんなお気に入りが見つかるか楽しみです。

それでは、また。

現地スタッフ J子

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-930-5951 大阪支店 06-6533-5222 東京支店:受付時間/平日(水曜を除く)10時~17時45分 土曜(第三を除く)10時~16時45分 定休日/水曜・第3土曜・日曜・祝日・年末年始 大阪支店・名古屋支店:受付時間/平日 10時~17時45分 定休日/土曜・日曜・祝日・年末年始
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク