バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

すごい!王様と社長。

投稿日:2011年08月31日(水)

こんにちは。

 先日、タバナンのクランビタン王宮より王宮で行われるテクテカンフェスティバルに招待され行ってきました。

クランビタン王宮は、タバナン王朝の分家で、今も王家一族が管理していて、王様とその家族が住んでいます。

 現在の王様アナック アグン ングラ オカ シラグナダ氏とパラダイスバリの社長アグン アリット オカ スチが古くからの友人だそうで、ご招待してくださいました。

左側が社長、右側が王様。

王宮に到着すると、すでに沢山の人で賑わっていました。

入口を入るとガムラン演奏でお出迎え

 この日はイベントの初日と言う事もあり、タバナンのお偉い方々や、他の国の方々も来ていました。

 最初に王様からのご挨拶がありました。

 そこでびっくりしたのが、王様から来賓の皆さんの紹介があり、その中で、パラダイスバリの社長は王様から
「バリのテレビでも活躍している、Mr.アグンも来てくれています。」と立ち上がり紹介をされました。

私も何度かテレビで見たことはありましたが、こんな風に紹介されているのを見ると、すごい人なんだな・・・。と思ってしまいました。

そして、イベントですが、色々なダンスや音楽などを少しずつ紹介してくれて、今までに見たことのない楽器などもあり楽しかったです。

とにかくここにはすべて載せられないくらい、色々なパフォーマンスがありました。

途中、私の前でずっと人がウロウロしてて、写真が撮れないよ・・・と思ったら、テレビ局の撮影でした。

この黄色いTシャツの人テレビで見たことある!と思ったけど、名前もわからないので、握手をしてもらう事もなく終了。

暗くなってきて、最後はダンサーが観客を誘ってみんなでダンス。

私は必死に逃げました。ちなみに社長も(笑)
そして、ここで前に出たのが、社長秘書!写真を撮ったのですが、残念ながらぼけてしまい全く見えませんでした。

あっという間に暗くなり、ダンスは終了。
この後ディナーがあったのですが、
長くなってしまったので、それは次回にします。

それでは、また。

現地スタッフ J子

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク