バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

【続報】ムラピ山の小噴火。

投稿日:2010年10月27日(水)

こんばんは。えすこです。
先ほどの”スマトラ沖地震とムラピ山小噴火についての現地情報。”の続報です。
ジョグジャカルタ現地より新しい情報が入りましたので、ご連絡いたします。
ジョグジャカルタにある世界遺産”ボロブドゥール遺跡”ですが
ムラピ山の火山活動により遺跡に火山灰が積もってしまったため、
本日から3日間(29日まで)清掃活動を行うとのことです。
清掃を行うことにより3日間の間”ボロブドゥール遺跡へ登ることが禁止”されました。
ボロブドゥール遺跡周辺での観光は問題ございませんので
遺跡間近まで行き、地上からの鑑賞は可能です。地上から遺跡に触れることもできます。
この清掃活動は、ただ遺跡を清掃しキレイにするのが、目的ではございません。
火山灰が積もったままで、その上を人が歩くと遺跡が傷んでしまい、
もろくなってしまうとのことです。世界遺産を守る為の大切な清掃活動となります。
観光されるお客様には、せっかくのご旅行でとても残念なお話ですがご理解、ご協力をお願いいたします。
ジョグジャカルタのもうひとつの世界遺産”プランバナン寺院”は、
現在、ムラピ山小噴火による観光への影響はでておりません。
ムラピ山小噴火によりジョグジャカルタでの観光に影響がでてしまいました。
また新たな情報が入り次第、ブログにてご連絡いたします。
えすこ。

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク