バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

パラダイスバリの駐車場に・・・・・。

投稿日:2010年10月21日(木)

こんばんは。
現地スタッフのJ子です。
今日はパラダイスバリにやってきた迷子のお話。
先日、駐車場の私の車の下に小さなネコがこっちを見ているのです
気になって近づいてみると、なんと手の骨が折れているみたいなんです。
↓それがこちら
DSCF7357.jpg
他にも傷があり、このまま駐車場にいたら、他の車やバイクにぶつかってまた怪我してしまいます。
なので、中庭の隅にちょっと避難させました。
片目は半分開いていない、一部毛は抜けてしまっている、首には傷、など
とにかく弱っていたので、ミルクと食べ物を与えた様子をみました。
すると、数日でかなり回復してきました。
半分しか開いていなかった目はぱっちり。すごく可愛い顔に大変身。
DSCF7359.jpg
よく見ると、顔の色が真っ二つになっていることに気が付き、
それを見たえすこが、名前を「シータ」と命名しました。
なぜかと言うと、私の飼っている愛犬「パズー」も顔の色が真っ二つ。
パズーとおそろいなので、「パズー」のパートナーは「シータ」と言う事に決定。
(某有名アニメの2人の名前です。)
片手しか使えず、背骨にも問題があるみたいで動きがおかしいシータですが、
頑張って生きようとしている姿がとっても可愛いんです。
DSCF7356.jpg
DSCF7360.jpg
先日お客様から、シータの為にご飯を買って下さいとRp50,000をガイドが頂いたそうです。
本当にありがとうございます
早く元気になってくれるといいなと思っています。
DSCF7361.jpg
バリ王は往復送迎が専用車です。
他のお客様と一緒になることが無いので、空港で待つ事がありません。
直接ホテルへ行くのもOK、ラウンジに両替&シータに会いに来るものOK,
皆さんのお越しをお待ちしております。
現地スタッフ J子 

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク