バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

バリ島携帯電話事情 その2

投稿日:2010年06月05日(土)

こんばんは。 現地スタッフのJ子です。
皆さん、週末はいかがお過ごしですか?
私は今日とてもうれしいニュースが届きました。
バリ在住の友人が、昨夜無事に女子のを出産したそうです!
こういうニュースを聞くと幸せな気分になれますね。
いつ会いに行けるかな〜と楽しみです!
さて、前回に引き続き携帯電話事情をちょっとご紹介。
現在、バリで人気の携帯電話は「BlackBerry」です。
日本でも販売してるので知っている方も多いと思いますが、
便利なスマートフォンです。
↓それがこちら
BB
普通の携帯に比べると大きいし重いのですが、今は日本語対応にも出来るので、
急な日本への連絡も日本語で送れるので便利です。
↓そして、このBlack Berryに対抗してカデさんが買った携帯がこちら。
kade hp
この携帯はなんとテレビが見れるんです!そして画面がタッチパネル。
BlackBerryに無い機能をカデさんが熱弁。
なぜかというと、ブログ初登場、日本人スタッフS子に売りつける為です。
S子は現在携帯を買おうと悩んでいるので、カデさんのセールス攻撃にあっています。
S子は携帯を買おうか悩み続けて2年がたちました・・・・・。
↓そんなS子の携帯がこちら。
NOKIA
かなり使い込んでます。もう文字が見えないですね。
前回私と一緒に買いに行ったのですが、どれにしようか悩みすぎて決まりませんでした。
ちなみに、携帯にくっついているのは、チクワンコ。
私が日本に帰った時に見つけてもってきたのですが、気に入って付けてくれています。
肌触りがなんとも言えず、中からチーズが出てくるというおもしろストラップです。
カデさんの熱弁、いつまで続くのか。
本人になぜそんなオススメするのに、自分で使わず売りたいのか聞いたところ、
カデさんもBlackBerryが欲しいそうです(笑)
やっぱりカデさん面白いです。
またカデさんのおもしろネタを探してお知らせします。
それでは、みなさん楽しい週末をお過ごし下さい。
現地スタッフ J子

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク