バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

忍者現る!

投稿日:2009年07月04日(土)

こんばんは。
空港より約5分の所にあるパラダイスバリラウンジですが、
目の前のラヤトゥバン通りはレストランと屋台が多い人気の大通り。
日本人にも人気中華レストラン「フラマ」もあります。
ここからさらにプラザバリ方面へ向かい、スーパーノバの手前に
先月27日"忍者ラーメン"がオープンしました。
見てください!本当に忍者がいるんです。
どこにいるか見つけられましたか?
Ninja 1
写真、真ん中の上です。
写真を撮っている私の頭の上にももう一人の忍者がいました。
(綱渡りしています)
忍者は全部で3体いたそうですが、1体は落下してしまったそうです。
現在は入院中(修理中)だとか。
この忍者たちはバリニュピ前に大活躍をする
オゴオゴの職人さんにお願いして作ってもらったそうです。
今年のニュピはオゴオゴが選挙の関係で行われなかったので、
職人さん達もオーダーが来て嬉しかったでしょうね。
そしてそして、気になるメニューですが、
Ninja 3
すみません、私の撮り方が悪くてよく見えませんね。
らーめんは、
豚骨醤油らーめん、鶏醤油らーめん、鶏豚魚つけ麺、冷やしらーめん
の4種類のみで、その他に餃子、焼豚御飯、おつまみとメニューはシンプルです。
今回私が食べたのは、冷やしらーめん!
胃の調子が少々悪かったので、さっぱり冷たいらーめんが食べたいなと。
Ninja 2
見てください!梅干しがのっていました。(実は私の大好物なんです。)
体の調子が悪い時にはよく梅干しを食べるので、なんてタイミング!
嬉しいです。
写真だと伝わらないかもしれませんが、スープにとろみが付いてるんです。
店主のFさんにお伺いしたら、それは鶏のコラーゲンだと教えてくれました。
ちょっとピリ辛のスープが麺にからまって美味しかった。この半熟煮卵も絶品です。
女性へのオススメはこのコラーゲンたっぷりの冷やしらーめんですね。
バリにもいくつかのらーめん屋さんがありますが、
今までに無かった新しいらーめん屋さんが出来ました。
それがまたパラダイスバリからも近いので、
これから頻繁に通ってしまいそうです(笑)。
また行った時に他のメニューの写真も撮ってきますね。
バリ島で日本の味が恋しくなった方は、ぜひ行ってみてください。
それでは、皆さんよい週末をお過ごし下さい。

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク