バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

Happy Wedding カデさん!

投稿日:2009年06月29日(月)

こんばんは。
以前、看板???でご紹介したカデさんの結婚式が昨日行われました。
場所はバリ島北部にあるシンガラジャというクタエリアから片道3時間ほどかかる所です。
始めて行きましたが、とにかく上り下りと急カーブが激しく、車酔いになる人続出でした。
私は運転していたので無事でしたが、後ろに乗ってたら確実に酔っていたと思います。
3時間のドライブを経て、シンガラジャへ到着!
さてさて、カデさんはというと......まだ儀式の最中でした。
kade music
女性のガムラングループの演奏を聴きながらカデさんを待つ事にしました。
お揃いのピンクのクバヤがかわいいですね!
kade guide
パラダイスバリのガイド達もみんなで来てくれました。
ガイド兼ドライバーは右から2番目に移っているナンビさんです。
パラダイスバリの優しいガイドさん達は、私の運転が心配らしく、
到着するまで何度も携帯に電話をくれました。
ご心配ありがとうございました。私は無事です。
そして、カデさんが儀式が終わって登場です。
ちょっと緊張の様子。
カデさんの民族衣装姿は見慣れないため、ちょっと違和感がありますが、
奥様は民族衣装がとてもよく似合ってます。綺麗ですね〜。
kade 1
kade 2
カデさんはマイクを持って何を話しているかというと、
奥様のバリの名前を発表しました。
名前の由来や、決まるまでのエピソードなど、
インドネシア語と日本語で発表していました。
この後、カデさんは日本式の乾杯をやりたいと言っていたのですが、
残念ながら実行されませんでした。
カデさんの希望を叶えるため、別の機会に乾杯をやってあげたいと思います。
kade 3
最後にはパラダイスバリの社長と一緒に一枚。
カデさん、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに!
*************************
4月はウルワツの教会で東京のスタッフ
5月はスミニャックの教会で東京の支店長、
6月のバリ式ウエディングはバリ事務所のカデさん、
バリ王も35周年とお祝い続きのバリ王です。
現地挙式をお考えの皆様、ぜひバリ王へご相談下さい。
*************************

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク