バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行部門3冠達成日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

オーシャンビュー????海が遠いぃ〜。

投稿日:2007年01月05日(金)

みなさんの想像する海沿いに建つホテルの「オーシャンビュー」とはどんなものですか?
「部屋の扉を開けると、明るい陽がし射し込み、窓を開けバルコニーへ出ると、心地よい風が吹き目の前には美しい海とビーチ!!」
と、もの凄い想像をしているのではないですかっ?(ドキっとした方います?)
もちろん、そういうホテル・部屋もございます。
ですが、「窓を開けたら、隣りに建物があり、目の前は中庭で、遠〜くの方に海が見える・・・。」というお部屋もございます。
しかし、これもちゃんとしたオーシャンビュー(ルーム)です。
オーシャンビューとは「パーシャルオーシャンビュー(少しでも海が見える)」の場合が多いです。
たとえ、「デラックスオーシャンビュー」というお部屋でも、オーシャンビュー(パーシャル)なのです。
楽しみだった旅行も、楽しみが半減してしまう恐れがありますので、旅行をお申込みの際は、
魅力的な部屋の名前だけで決めず、旅行会社のひとに相談をし、あとあと間違いのないようにしたいですね。
先ずは、自分が何を求めているのか?一番優先すべきものは何なのか?を決めることをお勧めします。
ホテル・お部屋を決める(最終的に決めた)のはお客様ご自身です。
※ちなみにみなさんの''頭の中のオーシャンビュー''は、「オーシャンフロント」というタイプのお部屋が近いかもしれませんね。
チェックイン後の「海が(ほとんど)見えないんですぅ。」というトラブルがホントに多いのです。

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク