バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島 渡航情報、現地情報(レストラン・ショップ・観光地)、最新情報

話題のイオンデトックスを体験してきました!

投稿日:2006年12月11日(月)

日本でも話題のデトックス。
デトックスと言っても方法は色々あるようですが、
今回ご紹介するのは、ジンバランにある"シエスタ"さんで行っている
『イオンデトックスフットテラピー』と言う足裏デトックスです。
デトックス(毒素)とは、日常生活において知らず知らずのうちに私たちの体内に蓄積された
有害物質のことで、このイオンデトックスフットテラピーは、マイナスイオンを流す特別の機械と
特別に浄化した水に足を浸し、足裏の汗腺からこの体内に溜まった毒素を排出させるものです。
庭に面したフットマッサージ用のイスに座りイオンデトックスの開始です。
足を入れている間は振動など特に感じないのですが、不思議なことにみるみる透明だった水に色が.....。
15分後にはあれ?私は汚い?と不安になり、30分後には水の色も変わり、表面には黒い物体が!!
汚さにちょっと驚きましたが、体内にあった毒素が出たと思うとうれしいですね。人によって色が違い、
その色によってその人の問題箇所がわかるそうです。
ちなみに私の現在の状態は、病気になりやすい体質で関節と脂肪代謝の低下だそうです。
こちらの"シエスタ"さんでは足を浸けている間も、肩と腕のマッサージをし血行を促進させながら行い、
デットックス終了後はフットリフレクソロジーもしてくれます。終わったあとは足も肩もすっきりしました。
ぜひ、バリ島へお越しの際はお試しください。
※お恥ずかしいのですが、写真は私が実際体験したデトックスです。
シエスタの「デトックス」

シエスタの「デトックス」

シエスタの「デトックス」

シエスタの「デトックス」

※シエスタ、イオンデトックスフットテラピーにつきましては、バリ王各営業所へお問い合わせください。
また、バリ王では、この他にもスパパッケージをご用意しております。
バリ王ホームページでもご覧いただけます。⇒⇒⇒バリ王ホームページ「スパ」

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-930-5951 大阪支店 06-6533-5222 東京支店:受付時間/平日(水曜を除く)10時~17時45分 土曜(第三を除く)10時~16時45分 定休日/水曜・第3土曜・日曜・祝日・年末年始 大阪支店・名古屋支店:受付時間/平日 10時~17時45分 定休日/土曜・日曜・祝日・年末年始
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク