ホテルレポート
投稿日:2018年5月29日
ヌサドゥアエリアにあるスタイリッシュなヴィラの代表。
白い色が南国の太陽に映えるスタイリッシュな高級ヴィラ、ザ・バレをご紹介。
レセプションはシンプルですが居心地の良い空間。
レセプション横から続くメインプールへ続く階段。
本当に白い色が南国の青い空に映えます。
メインプールは広々していますが、全てのお部屋にも十分に広いプライベートプールが付いているので、あまり利用するお客様はいないのだとか。
もったいないけど、むしろ穴場です。
メインレストランのフェイシズは貸切でクッキングクラスをしていたので、キッチンエリアを。管理がしっかりしていないとできないオープンキッチンが好感度高め。
シングルパビリオンのガーデンとプール。
リゾートの名前の由来となっているバレが広くゆったりくつろげるスペースに。
シングルパビリオンのシンプルな四角いプール。
好みによりますが、四角い形が使いやすくてやっぱりベストです。
シングルパビリオンのお部屋は全てのベッドの蚊帳を付けて、よりロマンティックな雰囲気に。
シングルパビリオンのバスタブ。
ブルーのタイルが爽やかなタイプ。
バスタブと別になったシャワーブースもあります。
シンクはもちろんダブルで!
シンクの後ろは直接プールへいくことができるようになっています。
続いてのデラックスシングルパビリオンは更にゆったり優雅なヴィラ。
デラックスシングルパビリオンに向かう道もステキです。
ヴィラ入り口の扉を開けると、奥にバレが見えます。
広くてのんびりできそうなバレのデイベッド。
デイベッドからはプライベートプールが見えます。
シンプルで広いお庭も開放的。
デラックスシングルパビリオンのベッドにも天蓋が付いています。
タオルアートが可愛いらしいハネムーン使用の一例。
ベッドルームにあるリビングスペース。
シンプルですが、居心地がよさそうな空間です。
デラックスシングルパビリオンのころんとした丸い形が特徴的なバスタブ。
バスルームへはプールから直接入ることもできます。
デラックスシングルパビリオンのシンクももちろんダブルです。
続いてはダブルパビリオン。
広いプライベートプールと独立したベッドルームが2棟のヴィラ。
プール、バレを真ん中に左右にベッドルーム棟があります。
2つのベッドルーム棟にもシンクが2つのバスルームがあります。
一方のベッドルームはダブルベッド。
もちろん、天蓋付きです。
もう一方のベッドルームはハリウッドツイン。
こちらも天蓋が付いています。
そして、2つのベッドルームの中間にあるバレのデイベッド。
ここでみんなで、のんびりおしゃべりして過ごしたりできますね。
その他のリゾート内の施設をご紹介。
スパは9:00〜22:00
4つのトリートメントルームがあります。
半エアーの開放的な空間でのマッサージはリラックスできること間違いなし!
スパと同じエリアにあるジムは9:00〜22:00までご利用可能。
基本的なマシーンが揃っています。
そして、同じエリアに1部屋あるホスピタリティルームでは、チェックアウト後もシャワーを浴びて帰国前にさっぱりすることができます。
ロビー奥にあるビジネスセンター&ライブラリー。
こちらでは無料のセルフサービスのコーヒーと紅茶ご用意。
通りに面したエリアにあるタパは17:00〜23:00まで
タパス料理のレストランで宿泊していないお客様でも利用しやすい雰囲気。
最後に朝食をご紹介。
朝食の時間は7:00〜11;00まで。
ラストオーダーは10:30
フェイシズレストランはお好きなものをお好きなだけ。
お部屋での場合は1回のみのオーダー。
2泊以上の場合はフェイシズレストランで食べて見て、翌日はお部屋でゆっくり、がお勧めだとか。
プルプルの半熟卵が人気のバレディクトと日本人に嬉しい和朝食セット!
ふわふわもちもちのデザートも人気。
16歳未満は宿泊禁止なため、大人のみが宿泊できるという特別な空間は、居心地のよさそうなお部屋に、整った施設で優雅な休日が約束されたザ・バレはリゾート内に入ったら、外出することがもったいなくなるような素敵なリゾートでした。
※弊社営業時間外で出発前日・当日の緊急時はマイページ内「出発のご案内書」に記載の「緊急連絡先」へご連絡ください。
【東京支店・大阪支店】受付時間/平日(第3水曜を除く) 10時〜17時45分 土曜(第3を除く) 10時〜16時30分
定休日/第3水曜・第3土曜・日曜・祝日・年末年始
観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員
© 2006-2024 INTERNATIONAL DEVELOPERS, INC.