バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行専門店「バリ王」

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島最新レポート

DFSガレリア近くにオープンした 『フェイブ・バイパス・クタ』 の刺激的なオープニングパーティーに潜入

投稿日:2012年10月23日(火)

バリ島内だけでなく、インドネシア各地にリーズナブルでカジュアルな雰囲気のホテルを
手がけるアストンのバジェット・ブランド「フェイブ」のバリ4号店が、
DFSガレリア近くのバイパス沿いに昨日オープンしました!


オープニング・パーティーの招待状をもらったので、早速GOooooo~!!!!!






新しいフェイブ・ホテルが空港からわずか10分のバイパス沿いに出来てました。





通り沿いのこの看板が目印。ピンクの看板が鮮やかで目を引きます。



ホテルは細長いプールを囲むように口の字型に建ってます。
この日はオープニングパーティーとあって、プールの先端にステージが設置されています。




プール横のレストランではオープニングパーティーのウェルカムダンスが始まりました。




目をキョロキョロっと、手をビヨーンと伸ばして、
クイックイッと決めポーズを決めまくる少女ダンサーたち。可愛い♪






フェイブのテーマカラーと言えばピンク。
テーブルのランナーもピンク、ドレスコードもピンクと、
今回のパーティーはずばり"ピンク"です!と言いつつ、参加者の服装はマチマチだったけど。(汗)
そしてこの後すごい演出が続々続きま~す。






オーナーやマネージメントがステージに登場して、テープカット。



そして風船がホワワワ~ンと、
空へ舞い上がっていきました。
今のところ清純派な、正統な演出が続いてます。






ステージ上ではオーナーの誕生日のバースデーケーキのサプライズが。
オメデトウゴザイマース。
花火やDJの演出と、徐々に演出が過激さを増して行きます。



ウォッっと...!!!なんとぉ...!!!!!
コスプレ衣装のお色気ムンムンセクシーお姉さんが、
なんともその恰好に不釣合いなバリのお菓子"クロポン"を配って歩いてますっ!!
「噛むとジュっ...て蜜がこぼれるの。。食べてみなぃ~?」と、近づいてきました。
エロ攻撃に弱いパラダイスのスタッフは思わず、エヘへ~と手を伸ばしていました。







半屋外で暑さが増してきた会場内ではバーテンダーのお兄さんたちも
汗だくで頑張ってます。「暑いけど俺ら頑張るっ!」って心の声が聞こえました。
え、空耳...?

うわっと...!!!ぬわんとぉ...!!!!!その2!入口にはすんごい高いブーツを履いた
身長3m近くあるセクシー姉さんが、リオのカーニバル風のセクシー羽根付き衣装で
招待客をお出迎え!そして衣装はやっぱりピンク...!!!おまけにこっち見てるし!
ウヒョーォ!!!!!(≧∀≦)/゜。やるね~フェイブ!

興奮冷めやらぬ中、
とりあえずお部屋の見学に。
でも下のパーティー会場が気になる。。








全158室中、約90%以上の150室がこのスタンダードの部屋。
余分なものを一切省いたシンプルなお部屋です。お部屋のサイズは18㎡と
荷物を広げたりするには、やはりちょっと小さめかな...?






部屋にはテレビとセーフティボックスのみ。クローゼットはなく、この上に
ハンガーを掛けるラックがあるだけと、徹底してシンプルに抑えています。

スタンダードのバスルームは
バスタブなしのシャワーのみ。

コストを抑えるため、歯ブラシや髭剃り、シャワーキャップ、綿棒、スリッパ、 ミネラルウォーターなどアメニティーは全部有料。
必要なものを買い足していくスタイルはエア・アジアのようですね。







7室あるスイートはベッド周りのスペースもゆったり広くとられています。




テレビもスタンダードの部屋の物より大きく、応接室風のソファも足元にあります。
スイートと言ってもかなり料金が安めなので、お得。

スイートのバスルームは独立した
シャワーブースの他に、




バスタブがありました!

部屋からは内庭のプールに面した部屋と、反対側のビューがあるそうです。






そして足早にステージへ戻ってみると、なんだかすごい光景が目の前に...!!!!






金きらピカピカ、中には電飾のジャケットを着たセクシーな女性ダンサーの
ファイヤーダンスが始まりました...!!

ステージから下りて来て、間近で踊るセクシー姉さんっ! ヘイ、カモ~ン!クネクネ、クネクネと踊ってます...!!!

ここはどこ?バリ?見たこともないような衝撃的な光景に、普段はおとなしい
バリ人の男の子たちも興奮して、携帯でカメラ攻撃!妻子持ちのオカちゃんもエヘヘっと嬉しそう。
その写真奥さんに見られないようにね。(笑)

ウン...ハッ...イェイ、ハッ...アン...とクネクネ踊るダンサー。
自然と変な笑みが出てきちゃいます。

カムォ~ン!あたしに触ると火傷するよ、坊やたち、と挑発的に まだまだ踊るダンサー。
あ~クネクネ、まだまだクネクネ。









ステージ上は最高潮!火、回しますっ!とドンドコドンドコと軽快なダンスビートに
合わせてあちこちで火が回ります!すげぇ~フェイブ!!






最後はプールの淵に立ち、火の点いたフラフープをグォングォンと腰を大回転させて回す女性ダンサー!
もう羞恥心とか言ってられません!みんな唖然と、ただただ声にならない声で
あちこちでウォーっ!!と発狂しています!マジ、すげぇ~フェイブ!!


ハリスやアマリス、ベストウェスタン・クタなどカラフルでポップな印象のホテルはあるけど、
ここまで"ピンク"に拘ったホテルはないかもしれない。ある種ポップ、カジュアルを通り越して、
ワイルドさを印象付けたフェイブ・バイパス・クタのオープニングパーティーでした。


あ~、面白かった♪

ホテル検索

カテゴリー別記事一覧

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク