バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行専門店「バリ王」

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

バリ島ヌサドゥア地区、創業30年の老舗5つ星ホテル「メリア バリ」の写真映えポイント探し!

投稿日:2019年03月11日(月)

バリ島のヌサドゥア地区にはITDC地区と呼ばれている特別地区があります。

(ITDCとは「Indonesia Tourism Development Corporation」の略で前身はBTDC「Bali Tourism Development Corporation」でした)

この特別地区には創業30年年来の老舗5つ星ホテルが集まっている訳ですが、その中でも日本人旅行者に根強い人気でバリ王でも沢山のお客様に愛されリピーター様の多いホテル、「メリア バリ」にあるリゾートの写真映えするポイントをいくつかご紹介したいと思います。

 

まずは、プールの中にあるガゼボ。ガゼボは早い者勝ちなので事前予約は出来ないそうです。この場所をゲットしたい場合はお早目にプールにお越しくださいね。写真を撮る人はプールの方から撮るようになります。 ガゼボの有る場所に行く途中にある隣の橋も、バリらしい趣があってなかなか素敵です。

P1010849.JPG

 

次はガーデンに作られている木製の可愛らしいブランコ。親子やカップルで並んで座って撮っても素敵~。

P1010902.JPG

 

南国リゾートと言えば、空に向かって高く伸びるヤシの木も欠かせません。

沢山のヤシの木がまとまっているポイントも沢山ありますので、是非ガーデンを散策してお気に入りの場所を探してみてくださいね。

P1010884.JPG

 

そして、極め付きはビーチのブランコとハンモック!!!

干潮の時(この撮影は朝7時ごろ)はこんな風ですが、海水が上がってきたらとってもロマティック。

ブランコの上にはMELIA BALIの文字もあるので、バリ島旅行の記念には最高です。

但し、海水の水位が上がるとブランコの座る部分が水没してしまうこともあるそうです(笑)

P1010865.JPG

  

如何でしたでしょうか。

どのホテルにもそこだけにしかない素敵な写真映えする場所がありますので、ご宿泊の際には是非お気に入りの写真ポイントを見つけてみてくださいね。

 

 

さて、皆さんにちょっとお知らせです。

只今メリア バリではビーチ側の端っこの部分に新しいウッドデッキを作成されていて、完成は今月3月20日の予定です。。

プールのある側からはウッドデッキの作成現場はベニヤ板で囲いがしてあります。場所はリゾート内でビーチに面した左の端の方になります。

ビーチ沿いのレストラン「サテリア」の延長のような感じになるそうです。

プールやスパ、レストランなど全てのホテルの施設は通常通りにご利用頂けますので、お客様にご迷惑が掛かるような作業ではありませんのでご安心下さい。

P1010850.JPG

 

ベニヤ板の間から覗くと、こんな感じ。ウッドデッキ自体はほぼ出来上がっている状態で、あとは細かい仕上げ作業を残すのみ。

P1010851.JPG 
 
 
違う場所から観たウッドデッキはこんな感じ。
このウッドデッキだったら砂で汚れる心配が無いので、素敵なリゾートサンダルを履いて寛げそう~。
このウッドデッキがオープンしたら、素敵な写真ポイントがまたひとつ増えそうです!!
 
P1010854.JPG

 


最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク