皆様お待たせいたしました!
待望のセントレアからインドネシア直行便が就航。
バリ島へのアクセスも格段に向上します。
ガルーダ・インドネシアおすすめするポイントをご紹介しますね。
★なんと言っても「バリ島到着が早い!」★
セントレア午前中の明るい時間帯出発の航空会社では、最も早くバリ島に到着するのがガルーダ航空!
セントレアを朝10:00に出発し、ジャカルタを経由し、バリ島には20:15に到着します。
他の航空会社は、夜21時頃着や深夜0時を過ぎて到着するものが大半です。
またバリ島に夕方頃着く航空会社もありますが、これはセントレアを深夜に出発するもの。
ガルーダ航空なら、最も乗継が良く、そして遅すぎない到着時間で初日の疲労も最小限に抑えられます!
★「到着が早い」と一概に言っても、他航空会社と差があまりないのでは?★
確かに、到着時間が早いと言っても、他の航空会社の差は1時間以内です。
しかしながら、ガルーダ航空は「インドネシア直行便」という事が大きなメリットです。
バリ島到着便の重なる夕方~夜は、1時間以上入国審査に時間を要してしまいます。
ガルーダ航空ご利用なら入国審査はジャカルタで行われるため、バリ島の混雑を回避!
更にジャカルタ着時間は15:00と、空いている時間帯のため、スムーズに手続きできます。
またバリ島へは国内線で到着のため、着いたらすぐに空港外へ出る事が出来ます。
そう、空港到着時間の比較ではなく、ホテル到着時間で比較するとその差は一目瞭然。
他航空会社より、1時間以上早くホテルに到着できるのはガルーダ航空だけのポイントです!
★乗継といっても、荷物や搭乗券で困る事はありません★
海外空港で乗継は何かと不安、、とお考えの方は多いかと思います。
しかしガルーダ航空では、その不安を払拭するために、様々な"気配り"を大切にしています。
■荷物 → セントレアで預けたスーツケースなどの受託手荷物は、バリ島までお預かり!
※帰りもバリ島で預けた荷物は、セントレアまで運んでくれるので、心配ご無用!
乗継の時に大きな荷物を長距離持って歩く、ということは一切ございません!
※但し往路のみジャカルタ空港で一度受け取って、すぐ目の前のカウンターで預けが必要です。
■搭乗券 → セントレアでは名古屋→ジャカルタに加え、ジャカルタ→バリ島の搭乗券もお渡し!
バリ島ではバリ島→ジャカルタに加え、ジャカルタ→名古屋の航空券もお渡し!
そう、ジャカルタ空港でのチェックイン等は不要で、着いたら手続きなく乗継できます!
■乗継経路 → ジャカルタ空港は最新のターミナル3を国際線・国内線ともに利用しています。
同一ターミナルなので、バスやモノレールでの移動はなく、何かと安心できます。
さらにガルーダ航空では事前に乗継マップの配布、空港内看板の一部日本語化も実施しており、乗継での不安を出来る限り最小限に留めるように努めています。
★重たい荷物・サーフボードなども安心!★
ガルーダ航空の無料受託手荷物はなんとお一人様46kg!ビジネスでは64kgまで無料です!
ちなみに他航空会社は20kgが標準で、多くても30kg。その差は一目瞭然。
さらに重量制なので個数は無制限。スーツケース2つでも大丈夫ですので、お土産を買いすぎても大丈夫!
更に「別枠で」サーフボードなどのスポーツアイテムがお一人様1点かつ23kgまで無料です。
他航空会社だと、サーフボードは貨物扱いで高額になる、ということもしばしば。
サーファーやゴルファーにもおすすめできるガルーダ航空です!
★定評あるサービスで快適な空の旅★
ガルーダ航空は英国スカイトラック社による航空会社格付けランキングで、最高評価の5スターを取得しており、その機内サービスはエコノミー・ビジネスを問わず定評があります。
シートは全席オンデマンドのパーソナルモニターを装備、ビジネスクラスはフルフラットになるシートを搭載。
機内サービスも好評で、機内に入った時からインドネシアを感じていただけるよう、数多くのおもてなしで、快適な空の旅を提供しています。
いかがでしたでしょうか?
バリ島に来る時に、ガルーダ・インドネシア航空を利用しない理由がみあたら無い!といった感じです。
皆さん!ガルーダ・インドネシア航空を使用して、バリ島へ遊びに来てくださいね♪