いつもスタッフやお客さんを笑わせてくれるんですが
実は2012年のOAKLEYの大会で2位にもなっている
ローカルの間では有名なサーファーなんです☆

そんな彼のレッスンはお客様に大好評!
初めての方でもしっかり波に乗る事が出来るようにサポートしています。
(もちろん他のインストラクターのレッスンも大好評ですよ!)


☆お客様より☆
サーフィン初めてでしたが、とっても楽しくできました。
やさしく教えていただけてよかったです!
とてもわかりやすかったです!
こちらも初めてのサーフィン体験をされたお客様。
練習していくうちにコツをつかんで1人でも波に乗れるようになりました!


こちらはサンタさん(エヴァン)がスクールを担当したお客様。
波の上を滑る感覚をつかんでバリ島でのサーフィン体験を楽しまれたようですね!


☆お客様より☆
初めてでしたが、とても楽しく出来ました。
丁寧に教えて頂けたので波に乗れ大満足です!
日本は年末年始のホリデーシーズンに突入!という事もあり
連日沢山のお客様がスクールに参加して下さっています!
そんな中、韓国から仲良しおじさま方がサーフィン体験を楽しまれました!



クリスマスイブ&クリスマス当日もデコムはオープンです!
皆さん遊びに来て下さいね~♪

ありがとうございました!!