年越しカウントダウンを体験!バリ初心者さんにもおすすめの『バリ・マンディラ・ビーチ・リゾート&スパ』はビーチも繁華街も徒歩圏内&バリらしい雰囲気

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

  1. ホーム > 
  2. ホテルレポート一覧 > 
  3. 年越しカウントダウンを体験!バリ初心者さんにもおすすめの『バリ・マンディラ・ビーチ・リゾート&スパ』はビーチも繁華街も徒歩圏内&バリらしい雰囲気

ホテルレポート

年越しカウントダウンを体験!バリ初心者さんにもおすすめの『バリ・マンディラ・ビーチ・リゾート&スパ』はビーチも繁華街も徒歩圏内&バリらしい雰囲気

投稿日:2018年3月13日

バリ・マンディラ・ビーチ・リゾート&スパの画像1


レギャンビーチ目の前のバリマンディラ

ビーチにも繁華街にも徒歩圏内で行けるという便利な場所にあるため
ご家族連れ・友達同士・サーフトリップ等のどの世代の方でも楽しんで頂けるホテルです。


バリ・マンディラ・ビーチ・リゾート&スパの画像2




ホテル内はバリらしさ満載のホテルなのでバリ島初めてでバリらしいホテルが良い!でも立地も良い所が良いという方にお勧めです。


バリ・マンディラ・ビーチ・リゾート&スパの画像3



宿泊したお部屋はプレミアクラブというお部屋です。(私達はクラブ特典なしなのでラウンジの利用や朝食会場も通常のチャンギレストランでの利用でした)

改装されたお部屋になりビルディング棟の上層階にあります。

ベッドは天蓋付なのでハネムーナーやカップルの方に最適なお部屋です。


バリ・マンディラ・ビーチ・リゾート&スパの画像4



バリ・マンディラ・ビーチ・リゾート&スパの画像5



バスルームはバスタブとシャワールームが別々になっていました。

バスルームはカーテンで閉める事ができるのでベッドルームからは見えなくなっています。

日本人には嬉しいサービスだなと思いました。


バリ・マンディラ・ビーチ・リゾート&スパの画像7



お部屋は高層階なのでバルコニーからはこの眺め。

この日は2017年最後の12月31日バリ島のカウントダウンはこのレギャンビーチに
19:.00頃から深夜まで打ち上げ花火があげられるのでお部屋からばっちり見る事ができました


バリ・マンディラ・ビーチ・リゾート&スパの画像7


バリ・マンディラ・ビーチ・リゾート&スパの画像8



バリマンディラのメインプール

09:00〜21:00まで利用できます。遅くまで入る事ができるので直行便でバリ島に
到着された方はバリ島初日からリゾートを満喫することができます。

子供用のスライダーもあります。

実はこのスライダー子供用だからといって侮るなかれ。。大人でもかなりスリルがあり
めちゃくちゃ楽しめます!



プールでたくさん遊んだあとはいよいよカウントダウンパーティです。

この日は2017年最後の12月31日。バリ島のカウントダウンは大きくわけて
3つあると思います。


@ クタやレギャンのビーチで花火が上げられるのでビーチで年越し

A スミニャック等の有名ビーチクラブで年越し

B ホテル内のビーチクラブやレストランで年越し


バリ・マンディラ・ビーチ・リゾート&スパの画像9




私達は宿泊していた
バリマンディラに新しくできたAZUL BEACH CLUBでカウントダウンをしました。

宿泊者もそうでない人もチケットはAZUL BEACH CLUBで直接購入になります。

宿泊者でない人は1人入場料30万ルピア(日本円で3000円くらい)私達宿泊者は15万ルピア(日本円で1500円くらい)でした。

ホテルのビーチクラブの中ではかなり良心的な金額だと思います。

1Fはディナー専用のフロアになっており2Fがbar兼クラブスペースになっています。

カウントダウンパーティに行く前にビーチや街中では光るカチューシャやブブゼラが売られておりみんなお祭りムード満点でした


バリ・マンディラ・ビーチ・リゾート&スパの画像10



バリ・マンディラ・ビーチ・リゾート&スパの画像11



バリ・マンディラ・ビーチ・リゾート&スパの画像12



ガゼボや花火が見える席はあらかじめシート予約をされていましたが席がなくて座れないくらい混んでいたという印象ではなかったです。プールもビーチクラブ利用の人は入っても大丈夫です。

初めての海外でのカウントダウンだったのでビーチクラブでスリにあったり怖い思いをしたらどうしようと少し警戒していたのですがほとんどが宿泊者の人だったのでそこまで怖がる事なく楽しめました。


バリ・マンディラ・ビーチ・リゾート&スパの画像13


バリ・マンディラ・ビーチ・リゾート&スパの画像14



バリ・マンディラ・ビーチ・リゾート&スパの画像15


みんなで2018年1月1日になったら家族や好きな人・友達とHUGをして
新年を迎えました。

そして19時ころから花火も0時になると打ち上げ数は最高になり
日本では味わえない特別な時間を過ごす事ができました


バリ・マンディラ・ビーチ・リゾート&スパの画像16


次の日朝食会場に向かう際ホテルのお庭にはプルメリアで作られた
HAPPY NEW YEARが!めちゃくちゃかわいいです!


バリ・マンディラ・ビーチ・リゾート&スパの画像17 バリ・マンディラ・ビーチ・リゾート&スパの画像18



バリ・マンディラ・ビーチ・リゾート&スパの画像19




朝食会場のチャンギレストラン

種類が豊富です。卵スタンドも2か所あるので混雑することも少ないと思います。




バリマンディラ

バリらしさや立地の良さホテルの快適さすべてそろっているホテルだと思います。

徒歩圏内でほとんどの事ができるので次のバリ島旅行の際もリピートしたくなるホテルです。









ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王
東京支店03-3526-7085
名古屋支店052-930-5951
大阪支店06-6533-5222

【東京支店】受付時間/平日(水曜を除く)10時〜17時45分 土曜(第三を除く)10時〜16時45分 定休日/水曜・第3土曜・日曜・祝日・年末年始
【大阪支店・名古屋支店】受付時間/平日 10時〜17時45分 定休日/土曜・日曜・祝日・年末年始

関連サイトのご紹介

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員