まるでひとつの街みたい!バリ島最大級の敷地を誇る 『グランド ハイアット バリ』 プールもレストランもお店も、とにかくたくさんあります!

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

  1. ホーム > 
  2. ホテルレポート一覧 > 
  3. まるでひとつの街みたい!バリ島最大級の敷地を誇る 『グランド ハイアット バリ』 プールもレストランもお店も、とにかくたくさんあります!

ホテルレポート

まるでひとつの街みたい!バリ島最大級の敷地を誇る 『グランド ハイアット バリ』 プールもレストランもお店も、とにかくたくさんあります!

投稿日:2016年9月13日

ヌサドゥアにある600室を超える巨大ホテル


ghy_1.jpg ghy_2.jpg


水の宮殿をコンセプトに造られたホテルには至る所にたくさんの蓮池があり、鯉が泳いでいます。
ロビーには日本語サービスのコンシェルジュデスクがあり、7:00−23:00開いています。


ghy_3.jpg ghy_4.jpg


ホテルロビーの横に併設してあるブティック。
リゾートらしいカラフルな服やぬいぐるみがとってもキュート。
縫製もしっかりしています。
素敵な子供服がたくさんありました。


ghy_5.jpg ghy_6.jpg


ご覧の通り、巨大で広大なホテルです。地図をみるとプールが小さく見えますがメインプールは120mの長さになりますので、ホテルがいかに広いかわかりますね。
クラブカテゴリにお泊りの方専用のグランドクラブという朝食会場。
コンチネンタルの料理が出ます。



オーシャンビュー


ghy_7.jpg ghy_8.jpg


写真はダブルベッドになりますが、リクエストにてツインベッドにもなります。
上品な色合い、ライティングもオレンジ色で落ち着いたお部屋です。
コネクティングルームは確約はできませんが、ご希望ならリクエストをお願い致します。


ghy_9.jpg ghy_10.jpg


お部屋にはデイベッドがあり、薄いマットを敷いてエキストラベッドにもなります。
子供2名まで利用できるそうで、両側に壁があるので小さいお子様には安心してご利用することが
できますね。
家族連れ旅行ですと、ソファよりこちらのデイベッドのほうが使い勝手がいいですね。


ghy_11.jpg ghy_12.jpg


テレビの隣の戸棚にはミニバーがあります。セーフティボックスの横にはアイロンやアイロン台、
があります。


ghy_13.jpg ghy_14.jpg


部屋のバルコニーには椅子とテーブルがあり、目の前には波がみえる距離で海を見ることが出来ます。
バスルームにはバスタブがありシャワーブースはガラスで仕切られています。


ghy_15.jpg ghy_16.jpg


子供がいる場合は仕切りを開放すると洗面所まで部屋からみることができるので安心ですよね。


ghy_17.jpg ghy_18.jpg


まるで川のように岩で仕切られてデザインされているプールは楽しいですよね。
メインプールは120mあり、スライダーもあるので大人から子供まで楽しむことが出来ます。
色もエメラルドグリーンや青とバリエーションがあって視覚的にも楽しめます。


ghy_19.jpg ghy_20.jpg


こちらは子供用の小さいスライダーがあり、大人はのんびりリラックスしていました。
目の前は白い砂浜のビーチで大人数で運動会など催しものもできるそうです。
ビーチバレーや子供用の滑り台やジャングルジムがありました。


ghy_21.jpg ghy_22.jpg


キッズクラブが別建物であります。2016年2月にリノベーションされました。
入り口は幼稚園みたいに柵が設置されていました。
暑いバリ島ならではの外で遊べるように日陰がカラフルな布でつくられています。


ghy_23.jpg ghy_24.jpg


パサールセンゴールです。夕食のみ営業される、バリ伝統舞踊をみながらのお食事となります。
ビュッフェスタイルのインドネシア料理です。
宿泊者以外の方もご利用できます。



クリヤスパ


ghy_25.jpg ghy_26.jpg


2008年にできた独立ヴィラのスパです。
水の宮殿をイメージして造られたこちらのクリヤスパは水で囲まれたスパの受付があり、とても涼しげで広々としたまさにホテルリゾートスパです。


ghy_27.jpg ghy_28.jpg


ホテルとはまた違った水の宮殿を感じることができ、高級感あふれる空間があります。
街スパとは違う南国リゾートホテルスパをぜひ堪能してみてください。



グランドハイアットバリ
ホテルが大きく、ショッピングができるお店が多数あり、一つの街のようです。
プールも広く大きくあり、レストランも夜は舞踊みながら楽しむことができるので、大人から子供までホテルライフを満喫できるのでおすすめです。
目の前にはビーチもございますので、バリ島でゆっくり滞在したい方にお勧めです。



ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王
東京支店03-3526-7085
名古屋支店052-930-5951
大阪支店06-6533-5222

【東京支店】受付時間/平日(水曜を除く)10時〜17時45分 土曜(第三を除く)10時〜16時45分 定休日/水曜・第3土曜・日曜・祝日・年末年始
【大阪支店・名古屋支店】受付時間/平日 10時〜17時45分 定休日/土曜・日曜・祝日・年末年始

関連サイトのご紹介

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員