バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島最新レポート

『ヴィラ アイル バリ』取材撮影その2 なんと7年連続人気 NO.1ヴィラ

投稿日:2014年07月22日(火)

取材撮影1はコチラ

取材撮影3はコチラ

☆家族だからヴィラ滞在!ヴィラ・アイル・バリを取材撮影その2☆ヴィラ・アイル・バリ


こんばんは。B太です。
うちの会社の40周年記念 "バリ島情報誌" を作るべく、バリ島取材撮影。

*****************************************************************
清らかな水のせせらぎの音が聞こえる癒しのラグジュアリーヴィラ
7年連続人気 NO.1ヴィラ 【ヴィラ・アイル・バリ】 の第2弾!
DSC02521.jpg



パパ&ママ&僕、そうちゃん(3歳)。の素敵家族の朝食の撮影が始まります!
DSC02469.jpg 0433.jpg



ファミリー旅行の定番、ハワイやグアムのリゾートが朝食付って、聞かないですよね??
そして、子供が増える毎に朝食の追加代金が、増えていきますよね??

その点、バリ島は全てのリゾートが朝食付!!
そして大型リゾートだと、リゾート内のレストランでブッフェ形式の朝食が主流。
どんなにリゾート内とは言っても、他の宿泊者の手前、
寝起きの状態では行けませんよね??
ヴィラアイルなら・・・
わんぱくなチビッ子連れでも、追加代金なく、お部屋で朝食が食べれるんです!
これなら、パパは寝癖で髪の毛がグチャグチャでも、
ママはすっぴんノーメイクでも、僕は眠気まなこ状態でも、
誰に見られることなく、パジャマ姿のまま、のんびり朝食が楽しめます!

さらに、キッチンには本格的なキッチン付!
そして、水道水が飲めないバリ島では嬉しい、
大きなガロン
(ウォーターサーバー)が設置されているので、
まだミルクが手放せないチビッ子が居ても、

*哺乳瓶の煮沸消毒ができます!
*お湯も出るので粉ミルクも簡単に作れます!
*離乳食も簡単に温められます!

0415.jpg 
0432.jpg



パパ&ママ&僕、そうちゃん(3歳)。の素敵家族が、
パジャマ姿の朝食撮影が始まります!
今日のカメラマンは、S郎さん。
「S郎さん、B太と同じ位置に来てママの笑顔撮ってください~!」
そんな指示をしながら、素敵笑顔のショットを狙います。

DSC02512.jpg DSC02514.jpg


撮影前に「僕、お兄ちゃんだから、赤ちゃん用のイスには座りたくないもん。」と
突然、駄々をこね始めたそうちゃん。
確かにね。。。でも、大人用のイスだと、そうちゃんの可愛いお顔が見えなくなるの。
必死で、「そうちゃん、もうお兄ちゃんだから、ちょっとの間頑張れるよね??
お兄ちゃんだもんね!!頑張って~!!」 子供が苦手のB太、一生懸命頑張りました(笑)

DSC02517.jpg DSC02521_1.jpg


ヴィラ・アイル・バリの朝食は、 選べる朝食メニューが、なんと5種類!!
①インドネシアン
(ナシゴレン、ミーゴレン、インドネシア風のお粥ブブールアヤムから1つ)

DSC02488.jpg DSC02490.jpg


②洋食
卵料理(目玉焼き、オムレツ、スクランブルエッグなどから1つ)
付け合せ(ポークハム、チキンソーセージ、ベーコンから1つ)
シリアル か パン
③ヘルシー
卵白料理(目玉焼き、オムレツ、スクランブルエッグなどから1つ)
付け合せ(青菜炒め、きのこ炒め、蒸しさつまいもなどから1つ)
シリアル か パン

DSC02500.jpg DSC02502.jpg

④和食
お膳に酢の物、焼き魚、だし巻き卵などにデザートの白玉寒天
⑤メキシカントルティーヤ
チキンのスパイスソテー入りのスパイシーチキンブリトー または
プレーンなチキン入りのブレックファーストブリトー から1つ

DSC02504.jpg DSC02501.jpg


もちろん、どの朝食セットにも
フルーツジュース(オレンジ、スイカ、パイナップル、パパイヤ、メロン、ミックスの6種類)
季節のフルーツ盛り(フルーツのみかフルーツのヨーグルト和え)
コーヒー(アイスorホット、カフェラテ、カプチーノなどの選択もOK!)または
紅茶(アイスorホット、ミルクorライム、アールグレー、ダージリン、カモミール、
ジンジャー、レモングラスなどの選択もOK!)が付きます!

DSC02493.jpg DSC02494.jpg


そして、こちらがキッズメニュー!キッズメニューが、3種類。
①クラクラ(スクランブルエッグ、ベーコン、フレンチトースト)
②クチン(プレーンオムレツ、チキンソーセージ、ミニホットケーキ)
③クダ(ナシゴレンorミーゴレンから1つ)
そして、オレンジジュースとミニフルーツヨーグルトサラダが付きます!

DSC02492.jpg DSC02495.jpg



 
こんな天蓋付の大きなベッドなら、3歳のそうちゃんが添い寝しても平気ですよね??
DSC02482.jpg DSC02481.jpg


バスルームはこんな感じ。
そうちゃん用の踏み台も用意されていました!
0397.jpg DSC02443.jpg


ここで、注目!バスタブのアヒルちゃんのマークはなんでしょう??

1羽のアヒルちゃんは、ひとりでバスタブに入っても溢れない湯量の位置
2羽のアヒルちゃんは、ふたりで一緒にバスタブに入っても溢れない湯量の位置
こんなさりげなく、可愛いらしい演出、素敵すぎます!
DSC02442.jpg DSC02438.jpg


白とイエローのフランジパニに、真っ赤なローズのフラワースバスも素敵です!
そして、右側の写真の手前のシャンプーやボディジェルなどは、
リゾートのオープン当初から宿泊者に愛されている、天然素材100%のアメニティー。
DSC02441.jpg DSC02477.jpg


そして、ロキシタンのアメニティーもご利用いただけます。
cussons baby というベビー用のケア用品も用意してくれています。
トイレには子供用カバーも用意してくれるので、チビッ子も安心ですね!
DSC02480.jpg  0400.jpg 



0414_1.jpg



パパ&ママ&僕、そうちゃん(3歳)。の素敵家族の撮影は続きます!

取材撮影1はコチラ

取材撮影3はコチラ

ホテル検索

カテゴリー別記事一覧

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-930-5951 大阪支店 06-6533-5222 東京支店:受付時間/平日(水曜を除く)10時~17時45分 土曜(第三を除く)10時~16時45分 定休日/水曜・第3土曜・日曜・祝日・年末年始 大阪支店・名古屋支店:受付時間/平日 10時~17時45分 定休日/土曜・日曜・祝日・年末年始
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク