バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行専門店「バリ王」

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島最新レポート

究極の隠れ家リゾート 『アリラマンギス』 喧騒を離れたのどかな街でゆったりとした時の流れを感じよう

投稿日:2013年11月29日(金)

バリ島の東部、空港から車で約1時間半。
ヤシの木と芝生が敷き詰められた敷地内は、とてものどかな時間が流れています。





南部エリアの喧騒を離れたのどかな街「チャンディ・ダサ」にある「アリラ・マンギス」
バリ島内に4つのホテルを展開するデザイン性の高いアリラグループのひとつです。





中央のプールを囲むように、2階建ての客室棟が建っています。
1階がスーペリアルーム、2階がデラックスルームとなります。





お部屋は若干手狭で、エキストラベッドの搬入が不可で、
3名1室でのご利用が出来ません。






ミニバーやセーフティボックスなどの客室設備は整っておりますが、
バスタブはございません。Wi-fiは無料でご利用頂けます。






1階のスーペリアルームにはプライベートテラスが、2階のデラックスルームにはバルコニーがございます。
2つのお部屋の違いはこの点だけとなります。
窓はカーテンではなく雨戸となりますので、雨戸を開けると
部屋の中が見えてしまいますので、人目が気になる方はデラックスルームにご宿泊されることをお勧めします。
リビングルームなどを備えた約3倍の広さを誇るスイートは、2階の一番海に近い場所に2部屋のみございます。






海に一番近い1階の2部屋は、「スパ・アリラ」となります。 治癒効果のある厳選された新鮮な天然素材を使い、
古代アジアに伝わるヒーリング技術と美容レシピをブレンドした、オリジナルのトリートメントがご用意されています。






ビーチ沿いの屋外バレ(東屋)で、波の音を聞きながら施術を受けることも可能です。





残念ながらビーチは砂浜が無く、遊泳することが出来ませんが、
プールサイドのデッキチェアでくつろいでいると、波の音がとても心地よいです。






15~17時の間、プールサイドではアフタヌーンティーとバリニーズスイーツのサービスがございます。
インドネシアでよく見かける「カキ・リマ(屋台)」風のサービスカート。バリ島ならではの雰囲気を味わうことができます。





マウンテンバイクの無料貸出もございますので、近隣の散策にご利用頂けます。
またチャンディダサ市街地への無料シャトルサービス(スケジュール運行)もございますので、
ちょっと足を延ばされてはいかがでしょうか。






「シーソルト」というレストランが1ヵ所ございます。
バリ島の郷土料理から各国の料理が提供されています。
ここで使用されている塩は、近隣の塩田から作られた天然塩が使われています。






朝食会場もこちらのレストランとなり、
フレッシュジュース、パン、フルーツ、コーヒー又は紅茶の基本セットに、 10種類から1つメニューを選ぶことが出来ます。
写真は、バリニーズオープンオムレツとなります。
これ以外にフレンチトーストやパンケーキ、ビーフンなどのメニューがございます。
追加代金で、車で約10分のところにあるオーガニックファームで、
ビーチ沿いにテーブルをセットアップして朝食を頂く事も出来ます。


月・金曜の17時からヨガレッスン、火・土曜の10時から太極拳レッスンがあり、
有料でクッキングスクールや、トレッキング、バトゥール山への登山などのアクティビティもございますので、
2・3泊してこれらのサービスを受けられると、よりホテルでのご滞在がお楽しみ頂けると思います。

ホテル検索

カテゴリー別記事一覧

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク