バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

極上トリートメントとカジュアルフレンチディナーでバリ島最終日を締めくくり!

イメージ画像


このオプショナルはスパで旅の疲れを癒し、美味しいフレンチを頂き、空港に向かうというプランです。
最終日以外にもつけることが可能です。

さっそくスパですが、最初に本日使うオイルの選択をします。

スタッフの方に手の甲に全種のオイルを一つずつつけてもらいながら、好みのオイルを選びます。

heaven_1.jpg

heaven_2.jpg


オイルを選ぶと施術室に通されます。

こちらのスパは自然をイメージして作られた部屋になっており、

緑が多く、マイナスイオンに包まれながらマッサージを行ってもらえます。

フットマッサージ、ボディマッサージ、ボディクリーム、バスの順でマッサージしてもらえます。

フットマッサージは、ハーブ類が入ったお湯で足を洗いながらマッサージをしてもらえます。

お湯が、少々熱めに設定されているので、足先から血行が良くなっていくのを感じることが出来ます。

続いて、メインのボディマッサージです。

こちらは、先ほど選んだオイルを塗りながら全身の疲労回復を行います。

結構強めのマッサージも受けられるので男性の方でも楽しめると思います

この後にスクラブを体に塗ってもらえます。

このスクラブでは体の余分な角質などを落とす効果があります。

結構ざらざらとした肌触りかと思いましたが、粒感の感じられるクリーム状のもので痛いという感覚はありませんでした。

この後軽くシャワーを浴びると、スクラブのおかげか体がつるつるになりました。

この後、保湿効果のあるクリームを全身に塗ってもらえます。

このクリームは少々冷たいので、体が冷える場合はスタッフの方に言うと部屋をちょうどいい温度に変更してもらえます。

最後に数種類のハーブがたくさん入っているお風呂に入りスパ終了です。

今回は初めてスパに行く方と一緒に行きましたが、肌がもちもちになり非常に喜んでいました。

私自身も贅沢な時間を過ごすことが出来ました。

heaven_3.jpg

しっかりスパを堪能できました。

スパが終わるとディナーです。

ヴィラアイルは、曜日によって特別な演出が追加されます。

heaven_4.jpg

演出とは、バリニーズダンス鑑賞です。

丁度その日は、講演日で、バリニーズダンスを見ることが出来ました。

月曜日と木曜日が公演日です。(変更となる可能性がございます。)

ディナー料金はオプショナルに含まれていますが、

ドリンク、ステーキ等のメニューアップはプラスで料金がかかります。

リストから好きなものを選んで前菜、スープ、メインディッシュ、デザートを選びます。

前菜では、チキンロールときのこのサラダを食べました。

heaven_5.jpg

お肉が食べたかったので前菜から、美味しく頂けました。

heaven_6.jpg

スープメニューでは冷製コーンスープ頂きました。

いよいよメインディッシュです。

悩みに悩みました、前菜に続きまた肉メニューのステーキを選びました。

やはり、ステーキは美味しい。間違いないです。

heaven_7.jpg


最後にデザートにはキャラメルプディングを頂きました。

少々お腹がいっぱいになっていましたが、バニラアイスとプディングのおいしさに、気が付けばお皿はきれいになっていました。

heaven_8.jpg

ダンスを見られたのが非常にラッキーでした。

食後ダンサーの方と一緒に写真を撮ってもらえるので、良い思い出になりました。

最終日旅の疲れを癒すとともに美味しいご飯を食べたいお客様に非常におすすめのプランになっています。

その他のカテゴリ

オプショナルツアー完全ガイド
トップに戻る

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00〜18:00 土曜日10:00〜17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク