ホテルレポート
投稿日:2019年10月22日
フェイブホテルカルティカプラザは、バリ島内にあるフェイブホテル系列の中で1番新しいホテルになります。
ショッピングモールのディスカバリーモールに近く、海まで徒歩5分の好立地が魅力のホテルです。



見せて頂いたお部屋は『スーペリアルーム』
フェイブホテルのテーマカラーであるマゼンタピンクと白を基調したお部屋。
オープンしてまだ3年ということもありお部屋内も綺麗な印象でした。


ポットやセキュリィボックスの設備はありますが、こちらのお部屋には冷蔵庫がありませんので、
冷蔵庫が必要な方はスイートルームのお部屋にご宿泊がおすすめです。



スーペリアルームはバスタブなしシャワーのみとなり、スイートルームにはバスタブがございます。水周りも綺麗でした。
またホテル内の全てのお部屋でドライヤーは常備されていませんが、リクエストをすれば用意してもらうことが可能です。


プールは屋上にあり、クタの景色を一望することができます。


ご朝食はホテルロビーの隣に位置しているインパラ・レストランにて。
23時まで営業しているので夕食もお召し上がり頂けます。
お部屋は全室禁煙ですが、ロビーやレストランやプールなどでら喫煙が可能となっております。
なんといっても海にもショッピングにも大変便利なところに位置しているのが魅力ですが、
シンプルな造りながらもお部屋は清潔感があり、ショッピングや観光に沢山出掛けたいしホテルにはあまり居ないけど、古いお部屋や綺麗じゃないお部屋はちょっと…という方にオススメしたいホテルです。